M//M//M//M 来てますよ~(^・^)






今日は朝から ドシャ降りの雨なのですが、BMW Mが4台来てます。
10時過ぎぐらいから“ バケツをひっくり返した様な雨 ”でしたが、そんな中BMW M3・M5が来店してくれました。
M3クーペ(E92 M/T)・(E92 M-DCT)の2台と、M5(E60 SMG)・(E39 M/T)の2台、計4台の“M”が来店してくれました。m(__)m ・・・今日は“M”日よりになるのかな~???
アルピン・ホワイトⅢのM3(E92 M/T)はシュミーデン製のF/リップスポイラーを装着しました、左右に着けるタイプのリップスポイラーですが、イケてますよね~ チョットしたリップスポイラーで、ここまでイメージが変われば格好イイ!!ですね。(^^♪ 勿論 20インチのACシュニッアー(Type5 鍛造)ホイールの迫力も凄いです。!!
インテルラゴス・ブルー のM3(E92 M-DCT)は“ 3D ”社から発売されたばかりの M-DCT専用のペタルセット+フットレストをを装着して頂きました。3D社のペタルセットは取り付けの具合いも良くて、綺麗に着きますし、操作性も結構〇マルですよ~
オーナーの〇西さんは・・・家に帰ったら“ 妄想の世界 ”に入って・・何から現実化するかを考えられるそうです。。。答えが出るのを楽しみに待ってますよ~(^^♪
・・・・こうしてブログをUPしている間にも・・・またまたM3が来店してくれています・・・ヤッパ! 今日は“M”日よりみたいで~す。\(^o^)/