“ af imp ” スタイルアップカー・コンテスト開催しますよ~



カー雑誌 “ af imp ”で毎号掲載されている スタイルアップカー・コンテストの【 dort 】開催が決まりました。
“ 11月9日(日) ”AM11:00 からの撮影スタート予定です。
皆さんの参加をお待ちしてますよ~m(__)m
参加台数が大変多くなる事が予想されますので、エントリーは出来るだけお早めにお願いします。・・・規定台数になり次第締め切る場合がありますので宜しくお願いします。
申し込みは店頭あるいはお電話にて受付しますので宜しくお願いします。
dort TEL=0586-76-9599

af imp 創刊頃から スタイルアップカー・コンテストにはお世話になって来ましたが・・・(今回でdort開催は何回目だろう???) 毎回、クルマ好きな方達に参加して頂き十数年に渡って様々なチューニングカーを見させて頂いて来ましたが、今回も色々なクルマ達が見れると思うと、とても楽しみです。\(^o^)/


各務 冶芳 Re:“ af imp ” スタイルアップカー・コンテスト開催しますよ~
スタイルアップカー・コンテストのエントリーお願いします!(さっきボスにも電話してお願いしましたが・・)
11月って事は・・まだ約2ヶ月あるわけで。。
それまでにエクステリアに少し手を入れようかな♪
こないだのブログにupされていたDuelさんのFリップスポイラーもかなり僕的には↑なんですが、まだ誰もやっていない事に挑戦してみるのも面白いかもですね~!
近日中にボスに相談に行きますのでお願いしまーす☆
ひろかず Re:“ af imp ” スタイルアップカー・コンテスト開催しますよ〜
今日はありがとうございました。

オヤジにも話しましたけど、やはりW210はなしで7だけで、1台のエントリーでお願いします♪

paku Re:“ af imp ” スタイルアップカー・コンテスト開催しますよ~
参加させて下さい。

また、妄想を相談しに行きますので相談に乗って下さいww