無理!!言って。。。作って頂きました。<m(__)m>





MINIクーパー S(R53)に“ シルバーカーボンF/リップ ”を取り付けました。
MINIパーツで有名な【 DuelL Japan 】さんに、通常製品では ファイバー/ブラックカーボン製(F/リップ)のみの販売なのですが、無理を言って“ シルバーカーボン ”で作って頂きました。・・・今後、製品化されるかも・・???
以前に【 DuelL 】製 F/バンパースポイラーは取付済みだったのですが、『フロント回りの迫力を、もう少し出したい!』との オーナー 〇藤さんの御依頼で以前にボンネットエアーダクト(M.D.H 製)もシルバーカーボンで装着済みですから、バランスを合わせる為にシルバーカーボン F/リップを製作して頂きました。
サイドステップ(純正エアロパッケージ)との高さのバランスも良くなり、横から見ても格好良く! なりました。
この F/リップは純正オプション(R50系)のエアロパッケージ F/バンパースポイラーにも装着可能のようですから、純正エアロパッケージ付きの方も選択の一つにされては~(^^♪ いかがでしょうか??


各務 冶芳 Re:無理!!言って。。。作って頂きました。<m(__)m>
このシルバーカーボンFリップ、メチャメチャカッコいいですね☆
僕のミニはエアロパッケージバンパーなのですが、取り付けたイメージを頭の中でしてみましたがかなりイケてます♪
今すぐ欲しい~!!のですが・・お金がないので、、貯まったら取り付けます。
その時はシルバーカーボンで特注をお願いします(ペコリ)