135ⅰ クーペ。。。まずはここまで!!





BMW 135ⅰクーペ ですが、まずは ここまで仕上げました。
エクステリアには【 ACシュニッアー 】製 F/リップスポイラー・Type 4 Bi Color 8.5X19 +43・タイヤP-ZERO NERO F=225/35-19 R=255/30-19 を装着しました。。。格好イイですね~
サスペンションは K/WバージョンⅠを装着して車高の高さもバッチリ!!イイ感じです。
他にも 【 3D 】製 M/Tペタルキット+フットレスト・ブースターチップ、 定番の【 BELLOF 】製LEDスモール・ヘッドライトバルブ(6000k)・ユピテルレーダー 910Siなどを取り付けて、本日 納車です。\(^o^)/
そうそう! 黒いボディで、キズ・汚れも気になりますから“ ボディコーティング ”も施工していただきました。
オーナーの〇園さんは走るのがとても好きな方で、この135ⅰクーペの納車を相当!楽しみにして見えましたから、今日の納車時には終始『ニコ ニコ』してみえました。(^^♪
このクルマも次のチューニングメニューが、楽しみな1台です。


尾関浩俊 Re:135ⅰ クーペ。。。まずはここまで!!
135クーペは、昔の2002を思い起こさせるフォルムで素敵です♪
各務 冶芳 Re:135ⅰ クーペ。。。まずはここまで!!
黒の135iってすごく引き締まって見えますね♪
思わす○ンモトレンにオーダーしに行きそうになりましたよ・・(笑)
tiiが出るんじゃないかと思ってるので、密かに待ってるんですが~!
その時は一気に勝負かけますよ☆