カーボン ルーフ 取り付けました~!!





BMW 3シリーズ(E90) にカーボンルーフ+Tウイング シャークアンテナ(カーボン改)を取り付けました。
最近【 end,cc 】から発売になったばかりのパーツです。
純正ルーフの上から貼り付け装着できて、重量も3kgと軽量です。
今回 初の取り付けたのです、入荷したカーボンルーフの仕上がりはとても良かったのですが、屋根は何年か経って来るとどうしても多少日焼けしてきちゃいますので、元々してあるクリアー塗装を更に厚く塗り直して仕上げました。
Tウイング シャークアンテナは元々ファイバー製品なのですが、オリジナルでカーボン加工をしてルーフとのバランスを取ってみました。
アルピンホワイトのボディにカーボンルーフは 格好イイ~!!ですね~\(^o^)/。。。M3(E92)みたいです~

==end,cc==
ホームページ http://www.allzu.com/endcc/03/e90.html


各務 冶芳 Re:カーボン ルーフ 取り付けました~!!
すごい綺麗に仕上がったE90ですね~♪
ホントにM3みたい!!
後付に見えない技術力の高さはさすがドルトだなぁって思います☆
僕のアルミが見事に復活した時は、感動でウルウルになりましたから・・(ペコリ)
尾関浩俊 Re:カーボン ルーフ 取り付けました~!!
カーボンルーフ‥‥カ、カッコイイ(≧∇≦)