dort ニューステッカー。。。。試作品 (^^♪




先日、関東から BMW M3(E92)の“ クマさん ”が久しぶりに遊びに来てくれました。
今回は、以前に取り付けた サスペンションK/W(カーヴェー)バージョンⅢの増し締め点検 + OIL(パワークラスター)交換 + 3D製ペタルキット(MT)取り付けの為、1泊で遊びに来てくれました.(^^♪ タイミング良くステッカー屋さんが 【 dort ニュー・ステッカー 】の見本(4種類)を持って来てくれたので、早速 試し貼りをしてみました。
白いボディには結構 映えてイイ感じですが、微妙に変更したい部分が・・・・あります。
デザインは、まだまだ 最終決定では無いので皆さんの愛車に貼って頂けるまでには、今しばらくお待ちください。m(__)m
写真のデザインとは全く違ったステッカーも製作予定していますので、皆さん お楽しみにしててくださいね~(^^♪


尾関浩俊 Re:dort ニューステッカー。。。。試作品 (^^♪
こんにちは♪

ニュー・ステッカー、良い感じですね!
完成が楽しみです。
早く愛車に貼ってみたい~!(*^-^*)

paku Re:dort ニューステッカー。。。。試作品 (^^♪
ステッカー、早く欲しいな・・
一枚10万でしたっけ?店長ww

BOSS、シートの件宜しくお願い致します。

各務 冶芳 Re:dort ニューステッカー。。。。試作品 (^^♪
おっと、ニューステッカーじゃないですか~☆

僕のミニのフロントに何もステッカーを貼ってないのには訳がありまして・・ニューステッカーが完成したら一番に貼るつもりナンデスヨ♪

早く完成するといいですね~!!
楽しみにしてます~!!

あかつき Re:dort ニューステッカー。。。。試作品 (^^♪
まちがいさがし??
ボクには写真の4種類の違いが見つけられな~~い(^^;