LEXUS LS600hL  ホイール交換です。/ BMW 135ⅰ続々入庫して来ますよ!






この前の LEXUS IS-F に続いて 【 LS600hL 】が入庫しました。
2ヶ月ほど前に注文を頂き、やっと入荷してきたイギリスのチューナー“ カーンデザイン社 ”のホイール [KAHN RS-X] 9JX21 オフセット+40 Lamd Rover 用(LSはP.C.DがBMWと同じ120/5Hです)を、センターキャップ・ハブリング加工+20mmスペーサーを入れて バッチリ!!装着出来ました。\(^o^)/
タイヤはピレリー P-ZERO ROSSO 245/35-21を前後に装着しました。
迫力ですね~!!よく似合っています!! カーンのカタログを見ますと Aston Martin・Land Rover・BMW・Benz・Porsche・Bentley用は出てますが、LEXUS用は出ていませんので、着けているのは今のところは世界でこの1台だけかも~???(^^♪。。。
==================
待ちに待った! BMW 135ⅰクーペが、続々と入って来そうです。
dort のお客様がBMWディーラーに注文していた135クーペの1台目が、やっと(6ヶ月待ち)入ってきました。
この車輌は、A/Cタイヤホイール(19インチ)・ フロントリップ・K/Wサスペンション・3D ブースターチップ・ボディコーティング・LEDなどなどを、まずは施す予定です。
他のお客様が注文している135ⅰクーペも続々と入ってくるみたいなので、135ⅰクーペのチューニングで、これから忙しくなりそうです~(~_~;)


各務 冶芳 Re:LEXUS LS600hL  ホイール交換です。/ BMW 135ⅰ続々入庫して来ますよ!
おおっ!レクサスLS600hLじゃなですか~懐かしい☆
僕が東京にいた時に乗っていたのと全く同じ色、仕様です♪
この車、全開にするとすごい加速するんですよね(汗)
アっと言う間に首都高速湾岸線でリミッターかかってしまいました!!
カーンデザインのアルミとのマッチング、最高ですね。
sera Re:LEXUS LS600hL  ホイール交換です。/ BMW 135ⅰ続々入庫して来ますよ!
こんにちは。
本日、E87のホール&タイヤ代金の借金を返済に伺った、
設○こと、seraです。
タイヤ交換作業等、ありがとうございました。
RFに比べて、格段にマイルドになりました。
見た目等も大変気に入っております。

これから、わがままを言いに伺いますので、今後とも宜しくお願い致します。

ミニミニ Re:LEXUS LS600hL  ホイール交換です。/ BMW 135ⅰ続々入庫して来ますよ!
今日はホーンの取り付けありがとうございましたm(_)m
いつもいつも、問題が起こるのにいつも納得のいく作業は感謝の一言です。
今後も、よろしくお願いしますm(_)m