お盆休み前に。。。ギリギリ・・・装着できました。



またまた!! 【RECARO Sportster CL100】 を装着です。
〇о山さん、お乗りのBMW 3シリーズ ツーリング(E91)に Sportster CL100 (レザー&アルカンターラ)をお盆休み前!ギリギリに装着しました。
お盆休み中に遠乗りをされるって事で、何とか間に合って ホット しました。
・・・・・〇о山さん RECAROシートのお陰で、『長距離は 楽に移動できたかなぁ~???』
私もRECAROシートは必需アイテムのひとつです、若い時に 悪さ??をして腰の骨を折って1年間ぐらい入院した事がありますが、退院後にクルマに乗れるようになった時、ノーマルシートだと100kmも走行すると すぐに腰が痛くなってしまい長距離を移動しようと思うと何度も休憩を挟まないとダメでしたが、RECAROシートを使うようになってからは全くと言っていいほど腰痛に悩まされずに長距離を移動する事が出来るようになりました。
RECAROシートというと、ついついレーシングシート的に思われがちなのですが、人間工学から生まれた、本当に体に優しいシートでも有り、素晴らしいシートだと思いますよ。