RECARO 装着です。(^^♪





〇屋さんの愛車 BMW 130i(E87)に【RECARO Sportster】のCL100(レザー&アルカンターラ)を装着しました。
ココのところ・・・Sportster CL100が人気でよくお問い合わせがあります。
質感も良く上品な感じで、センター部分にアルカンターラを使用しているお陰で、着座状態で背中もお尻もあまり滑らなくシート自体のホールド感以上にピタッ!!っとして、シートとの一体感が結構イイ感じです、ワインディング・サーキツト・ハイウェイ どの道を走っても『気持ち!イイ~~!!』が、体感出来るの 間違いないですよ~\(^o^)/
今回の入庫では +(プラス)R/ホイールオフセットの見直しも行い、リアタイヤが多少フェンダーに干渉気味だったのですが、これで解決です。
〇屋さん、だんだんとクルマが良くなっていってますね (^・^) これからの更なる変化が楽しみですね~~\(~o~)/


あかつき Re:RECARO 装着です。(^^♪
かっこいい~~!クルマもシートも(^^)

・・・CL100 いいなぁ、やっぱり。・・・社長さん、CL100 2脚の写真は目に毒です

各務 冶芳 Re:RECARO 装着です。(^^♪
うわ~またまたレカロだ!!
これは、僕にシートを買いなさいと言うお告げなのでしょうか?!
CL100いいですね~。。
ドリフトマシーン買わなければ、レカロ買えたんだけどなぁ。。、80回払いで(笑)