今年も。。。来てくれました~(*^_^*)



昨年(2007年)8月19日(ブログUP)、ピット入り口前の道路に水撒きをしてたら蝶々が2匹夕涼みに来てたのですが、今年も来てくれました~~\(^o^)/
残念ながら今年来てくれた蝶々は1匹だけでした。(*_*;
ここのところの暑さで蝶々も水を求めて来たみたいで、30分以上その場を去ろうとはしませんでした。・・・よっぽど暑かったのかな???
こうして、気ままに飛んでいる蝶々を見ていると気持ちが休まる思いがしますね・・・癒しです~(^^♪
==================
もう一枚の写真(空が写ってる)は昨晩の dort 前の空模様です。
撮影したのは夜の8時ごろなのですが、物凄い!!カミナリ!!と地響きと突風が夕方6時~11時頃まで続き、過去にあまり経験した事のないような??状況でした。
日中は38℃ぐらいあって蒸し暑い1日だったのですが、5時頃から灰色の雲が上空にかかり出し6時頃には急に風が出てきて『寒い』って感じるほど急激に温度が下がりました。・・・5Kmぐらい北の地域では“ヒョウ”が降ったようです。
今日の雲行きも・・・なんだか昨日に似た感じがします。(-_-;)・今夜も・・・来るのかなぁ~???
これも地球温暖化の影響なのですかねぇ~??