Schmieden INDIVI 限定カラー MINI





Schmieden INDIVI (シュミーデン インデビ)ホイールの限定カラー品です。
MINI用の 7.5JX18 オフセット +43 で、“ 2008東京スペシャルインポートカーショー ”で発表された、限定ブラック(ツヤあり)です。
K/Wサスペンション(バージョンΙ)と一緒に取り付けさせて頂きました。
車高を落として18インチのタイヤホイールを取り付けると、圧巻ですね!! 車高の低いエレクトリックブルー・ボディにブラックのツヤあり18インチ・タイヤホイールが、とても良く似合っています。\(^o^)/
オーナーの〇島さんも、取り付けが終わって、愛車を見たときには・・・・顔がとても “ニヤケて”いました。
その後、クルマに乗って ビックリ!!されたようです、以前がランフラットタイヤとはいえ、17⇒18 にインチUPして、さらに足廻りに車高調整式のサスペンションを入れたのに 『なんで??乗り心地が良くて??? さらに足が カチッリ!したの??』って不思議そうな顔をしていました。(・・?
クルマの足廻りは サスペンション・タイヤ・ホイール・アライメント調整・アーム・ブッシュ類などの組み合わせ・バランスなどを、ちゃんと設定してあげれば、乗り心地は必ず良くなりますよ。


各務 冶芳 Re:Schmieden INDIVI 限定カラー MINI
昨日はサプライズプレゼント有り難うございました(bossへwwwペコリ)
ホイールぶつけて凹んでいたのに、一気に吹き飛びました。
家宝として奉ってあります。

さて、シュミーデン インデビの限定カラーは僕も密かに考えていました。
渋くて引き締まりますよね!
でも僕は走り屋なので、17インチにしたくて諦めました。
同じエレクトリックブルーですが、僕のMINIとは違ってかなりオシャレな感じがします。
僕みたいにぶつけないように気をつけて下さいね!