YUPITERUから・・・またまた 新発売です。




ユピテルさんからニュータイプのレーダー Super Cat 【ZF 910si】が新発売になりました。
特徴としては、3.0インチワイド TFT液晶・タッチパネルで各設定が出来ます、さらに↓↓↓
=フルマップレーダースコープ=(特許出願中)
GPSターゲットを地図上に表示して、より的確に警報状況を把握できます。
最大100のターゲットを同時表示できます。
**カーナビゲーションシステムではありませんので、地図上に地名・道路・建物等の名称は表示できません。また、表示される地図データーの更新はできません。**
=デジタルメーター=
個性的なスタイルで時速・方位・時刻などを表示。
ターゲットを探知すると、警報画面が横からスライドインして的確な状況を文字とイラストでお知らせしてくれます。
先日 BMW M3(E92)にお乗りの〇部さんの車輌に初取り付けをしました。今までは、同じメーカーのレーダー“Z205Si”を付けて頂いていたのですが、・・・もう一台所有のクルマに移植して M3には新しいレーダー【ZF 910Si】をって事で取付けをしました。
・・・・・・レーダーは結構早いサイクルでニューモデルが出てきますから『どれにしようかなぁ~??』って、悩んじゃいますね!\(◎o◎)/!


各務 冶芳 Re:YUPITERUから・・・またまた 新発売です。
僕は、高速ではスピードを出す方なのでレーダーを考えてます。
でも正直、どれがいいのか迷ってしまいます。
たくさん機能がありすぎても説明書を読む時間がないので、使いこなせないし。
スタンダードモデル辺りを買おうかなぁ~。。
レーダー+ブレーキパッド=¥100000でTシャツゲットですね!黒一枚お願いしまーす☆(bossへ)
シャノ Re:YUPITERUから・・・またまた 新発売です。
へへへ。
うわさのあっしです。

おおきな画面にて楽しんでいますよ。
でも前のレーダーよりも速度の面で、怒られることが
多くなりました。
今回の女の人は、前の女の人よりも厳しいです(汗)

でもいろいろ教えてくれるので助かります。