ゲット!!してください。\(^o^)/



dort と BILSTEIN のコラボ “Tシャツ”ですよ~\(^o^)/
デザインは あの!!レースの聖地【 ニュルブルクリンクサーキット 】オールドコースをモチーフしたものです。(サイズは Lサイズ のみです)
左腕には“dort Powered by”ロゴ・左胸には BILSTEINロゴマーク・背中にはニュルブルクリンクサーキット(オールドコース)がプリントされた、とっても格好イイ~ Tシャツですよ。

¥100.000以上お買い上げのお客様にプレゼント、計60枚(白=20・黒=40)の限定数で無くなり次第終了ですよ~、皆さ~ん!!是非!ゲット!!してくださいね~\(^o^)/


各務 冶芳 Re:ゲット!!してください。\(^o^)/
すごいカッコいいTシャツじゃないすか~☆
これはなんとしても欲しい!!
ここは、先日のレカロ(アルタンカーラver)購入してもらおうかなぁ?
レカロの値段からすると、白と黒のTシャツの両方がもらえるんですよね、ボス?!(笑)
くまぞう Re:ゲット!!してください。\(^o^)/
XL、XXLも作ってほしい(T^T)
dort (BOSS) Re:ゲット!!してください。\(^o^)/
各務く~ん・・・10万円以上お買い物で一人 1枚で~す。。。数が少ないので一回貰ったら・・・勘弁してくださーい。。m(__)m
くまぞう く~ん!!おひさ~~
Lサイズでも。。着れるかも???一度・・試着に来てくださ~い。(~_~;)・・・試着するには遠すぎるかな~(笑)
ミニミニ Re:ゲット!!してください。\(^o^)/
お~!!!
メチャクチャ、カッコいい我が家もHIDのキット買えばもらえそうですかね???
がんばって説得します(^¥^)
あかつき Re:ゲット!!してください。\(^o^)/
Tシャツ自体ももちろんですが、やはり、袖のdortロゴが最高にかっこいいですよね。
社長さんが試着したTシャツはプレミア価格っ??

効果絶大の虫取りクリーナー1本につき1枚いただけるんですよねっ(^^;

dort (BOSS) Re:ゲット!!してください。\(^o^)/
あかつきさん、ミニミニさん、こんばんは・・・・写真のモデルは私ではありませんよ~さて。。。誰でしょう??????
あかつき Re:ゲット!!してください。\(^o^)/
て・て・て・ん・ちょ・~・さ・ん(^^)

正解者にはTシャツ・・・

dort (BOSS) Re:ゲット!!してください。\(^o^)/
あかつきさん!!大正解です!!
アメ。。。1個ゲット!!ですよ~(^_-)-☆