only Mercedes・・・取材です。



今日は、午後からBENZの専門誌 【オンリー メルセデス】 の取材が入りました。
取材内容は ニューCクラス(W204)の足廻り関係(サスペンション・ホイールなど)についてです。
“ムシムシ”に暑い中、カメラマンもライターさんも “汗ダク” で取材を続けていました。。。。。ご苦労さまです。m(__)m
さて、今回の取材内容は・・・・ここで詳しく書いちゃうと only Mercedes 編集部に怒られちゃいますから~~・・次号 9月1日(月)発売に掲載されると思いますので、皆さん是非 見てくださいね~m(__)m
デモカーの BRABUS Cクラス(W204)は、更に進化していきますよ~\(^o^)/


各務 冶芳 Re:only Mercedes・・・取材です。
今日の午前中は本当に有り難うございました(boss and ウェイターさんへ)
おかげでルンルンでドライブしてます♪

昼から”オンリーメルセデス”の取材があったんですね~。
僕も見たかったのですが、仕事の関係で居れなかったので残念です(涙)
来月の記事を楽しみにしてます♪