今日は、定休日です。


今日も朝から暑いですね〜(^o^;)
私事ですが、私の母が亡くなってから 7月29日でちょうど20年が経ちました。
先ほど、岐阜までお墓参りに行ってきたのですが、本当にあっとゆう間の20年でした。
昔は悪い事ばかりして母に迷惑をかけてばかりいましたが、今では私自身が親になり2人の息子達を叱る事がよくあるのですが、当時の母親が私を叱りつけていた気持ちが、今になってよく分かる気がします。m(__)m
本当に親って ありがたい存在ですね。
今は、両親に対して感謝の気持ちでいっぱいです。>^_^<


各務 冶芳 Re:今日は、定休日です。
叱る・・すごく親として大事な事ですよね。
愛情があるから叱れるのだと僕はいつも生徒達に言います。
優しくするだけが愛情ではありません。
叱って、褒めて共に育っていくのが成長だといつも思ってます。
ボスのお母様も天国で笑顔で見守ってみえるのではないでしょうか☆

ところで・・ピンチです、ボス!!助けて下さい~(wペコリ)
ピレリー本国のス、ス、ステッカーが(号泣)