【 RECARO 】 Sportster CL100 入荷です。




RECAROシートのニューモデル Sportster CL100 が入荷してきました。
現行モデルの Sportster AN100(ハイブリットモデル・生地)・LL100(オールレザーモデル)に追加発売されたモデルで、CL100は レザー&アルカンターラ仕様のタイプです。
dort デモカーのBMW Z4 Mクーペには LL100(レザー)が装着してありますが、CL100 のようにセンター部分がアルカンターラで出来ている方がお尻が滑らなくて、ホールド感があって イイ(^・^)感じですよ。・・・・最初から出てたら・・Z4にもこっちを選んでたのに・・なぁ~(・・?
今回入荷してきた CL100(レザー&アルカンターラ)はMINI(R56)クーパーにお乗りの 〇村さんの運転席に取り付けが決まっています。
RECAROは、人間工学・快適性・安全性・デザイン性を追及し続けてるシートメーカーで、私も昔から使用してきていますが長距離を運転しても本当に体(腰)が疲れない快適なシートで、素晴らしいと思います。
皆さんにも 是非!! RECAROシートの良さを体感されることをお薦めしま~す。

RECAROホームページ
http://www.recaro.com/index.php?id=1035


各務 冶芳 Re:【 RECARO 】 Sportster CL100 入荷です。
今日は僕のつまらない相談に乗ってもらい有り難うございました(bossへ Wペコリ)

レカロのニューモデル、レザー&アルタンカーラの組み合わせがグーですね♪
僕の付けてるSRⅢとどちらがホールド性能がいいんだろう??
レカロは僕もお気に入りのシートです!
車買ったら、先ずレカロからいきましょう!!

あかつき Re:【 RECARO 】 Sportster CL100 入荷です。
おじゃましましたぁ(^^)
CL100 実際 見てしまったぁ~~~ 見たくないものでした~~
お気に入りのメディチから入れ替えてもイイ!入れ替えたい!と思えるシート 見てしまいました