BMW Z4クーペ 3.0Si 足廻り交換で入庫中・・・




今日は BMW Z4クーペ 3.0Siが、足廻り交換の為に入庫しています。
今回選んだサスペンションキットは【 BILSTEIN BPS 】キットです。
オーナーの〇下さんと打ち合わせた結果、車高調整式で減衰力を簡単に調整できるタイプにしましょうと決まり、減衰力調整が9段階で『カチ!カチ!』と、調整値が解りやすいビルシュタイン製のBPSキットを選択して頂きました。
車輌は明日までお預かりするのですが、〇下さんが今日はお休みで時間が有るとの事で、作業を見て行かれたのですが・・・リフトに上がったご自身の愛車を興味津々に覗き込んでいるところを後ろから隠し撮りしちゃいました。・・・『〇下さ~ん! 後姿!ブログネタにさせて頂きま~す』って言ったら、苦笑いして見えましたが・・・ネタに使う事にさせて頂きました。~\(~o~)/
〇下さん、明日からはビルシュタインの足を思う存分 楽しんでくださいね~
================
色々なメーカーから様々な サスペンションキットが発売されていますが、全てのメーカーさんが絶対的に良い物を作っているとは思います。
但しそれが乗り手(オーナー)にマッチするかどうかが一番の問題です、そのサポートがちゃんと出来るかが、私どもショップの仕事だと日々考えていおります。m(__)m


各務 冶芳 Re:BMW Z4クーペ 3.0Si 足廻り交換で入庫中・・・
Z4クーペ、やっぱりカッコいいですね~!
最初にボスのMクーペを見たときに僕はポルシェと見間違えたのを今でも覚えてます。
それぐらいにグラマラスなカッコよさでした♪
僕もビル足に換えておけば良かったなぁと後悔している今日この頃です↓
全て

前の記事

定休日です。