BMW 5ツーリング(E61)・・入庫しています。




今日は、7月13日(日)に開催された【BMW,s東海1周年オフ】に参加されてた、〇瀬さんのBMW 5 ツーリング(E61)が足回り交換の為、入庫しています。
以前から『足回り・・どうしようかな~??』と、悩んで見えたのですが、オフ会の時に同じメンバー〇井さんのツーリング(dortにて足回り交換済み)を見て『この車高ならOK!』って事で、定番のBILSTEIN・BTSキットを早々に取り付けです。
タイヤ・ホイールは既にBMW M5用を装着していますから、これで外観イメージは良くなりますし、ビルシュタインBTS装着のお陰でハンドリングも相当良くなりますから、『駆け抜ける よろこび!』を、更に味わって頂けると思いまーす・・・よ。\(^o^)/
〇瀬さん・・次は・・・・マフラー・・・かな~??? (・・?


各務 冶芳 Re:BMW 5ツーリング(E61)・・入庫しています。
今日もめちゃめちゃ暑いですね~♪
さっきテレビを見てたら、東海地方は梅雨明けしたと言ってました。
さて、ビルシュタインBTSキットいいですね~!
僕のMINIにも付けたかったのですが、予算オーバーで(涙)
次の楽しみに取ってあります。
交換のときは宜しくおねがいしまーす!!