最高に暑い オフ会でした。\(◎o◎)/!



今日は早朝から【 BMW,s 東海 】さんの 1周年オフ会に参加してきました。
60台以上・100名位のBMWフリークが参加して、大盛り上がりでした。
しかしまぁ~! 暑さ(猛暑)には参りました!! 体感温度は 40℃以上は楽にあったんじゃないですかね~?? 
終わる頃には私も含めて、まるで?お酒を飲んだ見たいに『顔が真っ赤!赤!』で、帰り道 もし お巡りさんに止められたら飲酒運転に間違えられそうなぐらい 全員“ユデダコ”の様な顔になってました。(~_~;)
メンバーの皆さん お疲れ様でした~m(__)m
よかったら? 次回イベントも誘って下さいね~ 喜んで参加させていただきま~す。


各務 冶芳 Re:最高に暑い オフ会でした。\(◎o◎)/!
昨日はオフ会に行くつもりでしたが、余りの暑さに”養老の滝”へ行ってきました!
オフ会は大盛り上がりで良かったですね♪
またイベントがありましたら、今度は参加させてもらいますのでお願いしまーす!