メッチャ~!!暑いです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日は・・・強烈!!な暑さです、湿度も高いみたいで“ムシムシ”状態で~す・・・なんと今日の予想最高気温は午後2~3時にかけて 34℃ になるそうです。
只今、午後1時なのですが『もう34℃以上あるのと、違う??』ってくらい暑いです、写真を撮るのに地べたに腕を着けて撮影したのですが、ヤケド!しそうなくらいアスファルトが鉄板焼き状態になってました~(T_T)/~~~
店内はエアコンが効いてて快適なのですが、ピットは『地獄の暑さ・・(>_<)』です・・ピットで立っているだけで汗が出てきます、これから ますます暑くなって行きますから、暑さとの戦いも2~3ヶ月は続きそうです~^_^;
皆さんも熱中症などにならない様に、お体に十分注意をして体調管理をして下さいね。
================
明日13日(日)は、ラグーナ蒲郡で行われる BMWオーナーズクラブの【ビームス・東海】さんの1周年オフ・イベントに参加させて頂きます。・・・(暑くなりそうですから熱中症対策して行きまーす)
BMWが、結構 集まるみたいですから お時間のある方は遊びに来られては如何でしょうか、ラグーナ蒲郡 駐車場を借りて開催しています(どの駐車場かは??ですが、二棟ある海沿いの高層マンションの横だそうです。)
===================
dort は平常営業しています。 私も午後にはdort に戻っている予定です。m(__)m


のぶ Re:メッチャ〜!!暑いです〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ピットにスポットクーラー置いたらどーですか?小さいながらもあるとないとは大違いだと思います(*^□^*)
dort (BOSS) Re:メッチャ~!!暑いです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
のぶ さんコメントありがとうございます。m(__)m
実は・・・スポットクーラーは2台あってメカニック用にはフル稼働しているのですが、・・・それ以外のスタッフは 意外とピットと店内を行き来する事が多くて、その温度差に体がやられちゃってま~す。。。。(>_<)
ミニミニ Re:メッチャ~!!暑いです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんにちは毎日、暑いですね”””
昨日は、作業ありがとうございましたm(_)m
ドルトさんの早い対応に家族一同、ビックリ出した!!
ドルトのみなさんホントにありがとうございましたm(_)m