早々に対応して頂けました。m(__)m



6月28日(土)に UP した https://www.dort.jp/blog/diary.cgi?no=512
BMW335iツーリング(E91)に装着したマフラー“Zega”の問題点に対しての対応を メーカーのフジツボさんが早々に動いてくれました。
今日から静岡県裾野市にある工場まで車を移動して、数日間かけて対策をして頂きます。
国内でも指折りのメーカーである、フジツボ の超クイックな対応に感謝!感謝!です m(__)m
私の商売に対する思いの中に『なによりも!クレーム・事故・問題点などへの対応は 1番!!に』と言うのがあります、商品を購入・取り付けをさせて頂いて、その後 不具合などが発生した場合に お客様の思いとして、その間『気になる~ 嫌だな~』なんて思いをして頂く事になってしまいす。・・・私がその立場だったら『せっかくチューニングしたのに嫌な思いをして乗るのは 絶対にイヤ!!』ですもの・・・dortでは、そんな時 出来る限り早い対応が出来るように心がけています。(輸入品の場合は、どうしても時間が掛かってしまう事もありますが・・・) m(__)m

今後も、何か問題が起きた時には より早い対応が出来るよう頑張って行きますので、皆さん宜しくお願いします。m(__)m


あかつき Re:早々に対応して頂けました。m(__)m
dortのみなさん、暑いですね~~ 

国産メーカーの対応の早さ、いいですね。
ボクも安心して チタンマフ いけそうです(^^)

例のあの”黄色いランプ”の件も、よろしくです!!

しかし、暑い 熱い   近いうちに、冷たいモノ持って 遊びに行きますね~~~

各務 冶芳 Re:早々に対応して頂けました。m(__)m
僕も顧客からのクレーム・問題が起きたときにはすぐに対応しますね。
その速さが信頼度につながるのは、良く分かっているので。
人間相手の商売っていろいろ気を遣わないといけないので大変ですね~。
でもそれが”お金を頂く”ということなんでしょうが・・。
◯藤です Re:早々に対応して頂けました。m(__)m
お世話になっています。

小回りが利くはずのアーキュレー(『対応します』と約束し一年半待たされ成果0)より、母体のフジツボ(約一ヶ月で問題解決の模様、タイミング良すぎ?)が対応の速いのに驚きです。これが企業の基本、危機管理の差なのでしょうか?

社長フォロー宜しくお願いします。(._.)オジギ