Harrison 【RELEASE BRACE】良いです~!!




Harrisonから発売されているMINI(R50系)用 RELEASE BRACE ですが、・・・5月の初旬にメーカーさんから見本で頂いていたのですが、『フゥ~ン!クラッチストッパーみたいな物だよな~?』と思って 部品置き場に放置プレーしてあったのですが・・・取り付けてみて!!ビックリ!!です。
メーカーの説明文には「クラッチフィールをダイレクトに変える」 奥で切れて手前でつながるMINIのクラッチフィーリングの悪さを解消して、リニアなフィーリングにします。
と、あるのですが、本当にその通りです!!クラッチミートがとても良くなり、とてもクラッチ操作が扱いやすくなりましたよ \(^o^)/
これは 超!お薦めパーツです。
R50系のMT(マニアルミッション)にお乗りの方! 是非試してみて下さい、納得できますよ~
値段は==9.450円(税込)です。
在庫は・・・無いので・・・今から慌てて発注しまーす。(~_~;)


各務 冶芳 Re:Harrison 【RELEASE BRACE】良いです~!!
実はこのパーツ、前から僕は密かにチェックしてました。
ただ、値段が安かったので”ホントに効果あるんかいな?”と思い買わなかったんですが・・。
ハリソンファンとしては買わない訳にはいかないので、一つ注文お願いしま~す!!
ってか、明後日ボスの車で体感させてもらってもいいですか??(ペコリ)
あかつき Re:Harrison 【RELEASE BRACE】良いです~!!
ボクもコレに似た物、気になってました。
が、高くて・・・
で、ハリソン製のコレ、考えてました。
ひとつ、注文お願いします。
まぁ、在庫無いなら、ボス号から外してしまいますけど(な~んて^^;)
あかつき Re:Harrison 【RELEASE BRACE】良いです~!!
取り付けたボルトの反対側(受け側)にナット、付けなくてもいいんですか??(作業途中の写真かな??)
dort (BOSS) Re:Harrison 【RELEASE BRACE】良いです~!!
あかつきさん、こんばんは m(__)m
『いいえ!これで取り付け完了です』よ!
純正のレリーズ側にメスネジが切ってあるんですよ~(*^^)v
在庫は OK 今のところですよ !(^^)!
あかつき Re:Harrison 【RELEASE BRACE】良いです~!!
めっちゃイイ(^^)
運転うまくなった気分!

暑いなかの取り付けありがと~でした