本日、定休日です。


今月、初の定休日です。
7月に入って本格的な夏に突入ですね、この時期は体調を崩しやすいですから、体調管理をしっかりとしないといけませんね、私も胃腸がそんなに強い方ではないので要注意です。
皆さんも夏バテに注意して、この季節を乗り越えて下さーい!!


各務 冶芳 Re:本日、定休日です。
夏になると僕は夏バテよりもクーラー病にかかるのが辛いです↓
生徒や講師は若いので暑がりなので、温度を下げたがるんですよね。
でもオジサンの僕にはその温度にはついていけず夏も長袖で頑張ってます(涙)
上海タメちゃん Re:本日、定休日です。
上海としては長い梅雨が朝方の夕立ちと雷で
明けた模様です。昼からは肌を射す日差しが
痛いぐらいの良い天気です。愛知の夏を知っている
同僚が私を含め4人在籍していますが、上海は格別です
これから長い夏が始まります、ヒートアイランドで
40℃は度々越してしまいます。「夏の前に体造り」
これが有言不実行でメタボです。明日から3日間
世界遺産「黄山」に行ってきます山登りになります
帰ったら少し痩せている事を期待します(笑)
dort (BOSS) Re:本日、定休日です。
上海タメちゃん!!\(^o^)/
こんにちは、お元気ですか~???
みんな(社員達)が マック! 待ってますよ~(笑)
40℃なんて!!上海はそんなに暑いんだ!!・・・(~_~;)
本当に一度、私も上海に遊びに行かなくちゃいけませんね~
そんなに若くないのですから?? 山登りで無理しないようにね~(*^。^*)