カールソン からの 新製品です。




BENZ チューナーの【Carlsson】からニューホイールが発売になりました。
1/16 EVO Brilliant Edition(ワンシックスティーンエボ ブリリアント エディション)で、今まであった 1/16デザインシリーズに EVO が登場です。
サイズは18・19インチがラインナップされています。
適合車種は乗用車タイプのBENZ(SL・CLS・S・CL・E・CLK・C・SLK・A・B)と、LEXUS(LS・GS)に対応しています。
スタイリッシュなデザインで格好イイですよ、BENZ・LEXUSでホイールを考えている方?? 候補のひとつに入れてみて下さい(^^♪
詳しいことは、こちらのホームページをご覧下さい m(__)m
http://www.carlsson.co.jp/


ミニミニ Re:カールソン からの 新製品です。
こんにちはm(_)m
やっと、車検から車が帰ってきました(^_^)
予定どうり明日、のお昼ごろにLEDテールの件とHIDバルブの件でお伺いしますのでお願いしますm(_)m
各務 冶芳 Re:カールソン からの 新製品です。
あぁ、ベンツと聞いてブラバスの事を思い出しました(涙)
ベンツを乗るのはあと10年ぐらい先になっちゃいそうですが、今度はカールソンで決めてみようかなぁ♪
アルミ、カッコいいですね~☆