デザイン・・・思案中です・・・(・・?



約、20年間 慣れ親しんで来た dort の抜き文字ステッカーですが、そろそろ??イメージチェンジをしてみようと思い、幾つかの見本をデザイナーに作ってもらいました。
他にも色々なデザインの物が有ったのですが、まずはこの3点に絞ってみました。
基本的なデザインはなるべく変えないで、作ろうという事で写真のようなデザインが候補に上がってきました。
あくまで、今のところの候補ですから全く別のデザインに変更される場合もありますが、ニューデザインのステッカーを作るのは間違いないので皆さん お楽しみにしててください。m(__)m
dort エンブレムに関してもニューデザインの物を思案中で、今のところ・・・『こんな?感じ!!』って ところまでは絵図ができましたので、近いうちには皆さんに『エンブレム!出来ましたよ~』と、報告が出来ると思います。

* 3色(ブラック・レッド・イエロー) dort 文字入り基本ステッカーは変更しませんので今後も御愛顧 よろしくお願いします。m(__)m


ミニミニ Re:デザイン・・・思案中です・・・(・・?
おーかっこいいですね(><)
出来上がったらまた欲しいです(^_^)
エンブレムも出来上がりを見せてくださいね!!
楽しみに待ってます(^_-)
尾関浩俊 Re:デザイン・・・思案中です・・・(・・?
新ステッカー、完成したら是非僕の車にも貼らせて下さいね!<(_ _)>
E39乗りのパパ Re:デザイン・・・思案中です・・・(・・?
新しいステッカーいいですねー ちょうどトランクのエンブレム外して別のステッカーを張りたかったので出来上がったら教えてください 。

八月の二子誕生までは家で坊主と二人で暇しているのですぐに遊びに行きます。

くまぞう Re:デザイン・・・思案中です・・・(・・?
いいですね(^-^)ほしいです♪
近いうちに伺いまーす(*^_^*)
paku Re:デザイン・・・思案中です・・・(・・?
いよいよですね~

貼る場所をあけて待ってま~す。
まだ、こちらも準備出来てませんが・・^^;

あかつき Re:デザイン・・・思案中です・・・(・・?
最後の1点に残るのは・・・

残らなかった2点のどちらかをボクのクルマに(^^)
プレミアものですよね~

各務 冶芳 Re:デザイン・・・思案中です・・・(・・?
あの~僕の選んだデザイン(一番下の)が一番だと思うのですが・・(笑)
特注でいいから作ってもらえないかなぁ~。。

新しいステッカーで心機一転っていいですね♪

たまや Re:デザイン・・・思案中です・・・(・・?
昨日お店でチラッと見ましたがカッコいいですね。
オイラも一番下のデザインが一番かな~と思います。