十分に・・・使い切りましたね (~_~;)





常連のお客様、〇川君の“MINIクーパーS”(R53)が入庫しています。
ウゥ~ン!!ブレーキローターのスリット部分が・・・綺麗に消えてます、^_^;・・ブレーキパッドも残量2mmを切っています。
十分に、使い切りましたね~・・・元は取れましたよね~???
更なる ブレーキの進化をって事で 3月29日に“ブレンボ”のフロント用 ブレーキシステムをオーダーして頂いていたのですが・・・メーカー 大欠品中!!だった為 m(__)m・・『入荷するまで、今 着いているブレーキが持てばいいが??』って、ドキドキ!ハラハラ!してましたが、ギリギリ 間に合いました~(^^♪
〇川君は 走るの大好きな“走り屋さん”で、室内もリアシートを外したり、余分な内張りを外したりと、自分なりに軽量化もしているようです。
今回 ブレーキを替えた事で、さらに走りが進化しそうですね・・・でも・・・〇川君~ムチャ しないで 安全に走ってくださいね~(~_~;)


各務 冶芳 Re:十分に・・・使い切りましたね (~_~;)
ミニネタには敏感な僕です(笑)
ブレンボのブレーキシステムいいなぁ♪
JCWのブレーキシステムがダメになったら、考えようかな?
実は軽量化は僕も考えてます!
リアシート外してタワーバー入れようと思ってるので、今度お願いしまーす。