そろそろ・・・最終的な仕上がりです。\(^o^)/






BMW335iツーリング(E91)が入庫しています。
今回は、アルパイン製のフロント/リアーにカメラ・地デジチューナー・ナビゲーションを純正モニターに映し出す為の作業です。
純正のナビゲーションも悪くはないのですが(アイドライブはチョット使いずらいですけどね??)、機種・データーがチョット前のモデルを使用ていますので、地図データーなどの書き換えが楽な 1Dサイズ(NVA-HD55S)の単体ナビゲーションをトランク下に隠して取り付けました。
フロント/リアーカメラ(HCE-C200F/R)は3パターンの映像切り替え(パノラマビュー・コーナービュー・トップビュー)が可能で、特に横面に対しては180度以上映し出せるカメラですから、両端に建物があり見通しの悪い所から道路に出る時などは、超!便利で助かりますよ。
こうして見ると、このBMW335iツーリングも昨年2月ぐらいから色々(スポイラー・マフラー・タイヤホイール・ブレーキ・m/pインテリア・ラムチャジャー・サブコンその他)と触って頂いて来たのですが、そろそろ最終的な仕上がりになってきました、あとはメンテナンスをしながら車を楽しんで頂ければって感じです、〇藤さん楽しんで乗って下さいね m(__)m


あかつき Re:そろそろ・・・最終的な仕上がりです。\(^o^)/
ほんっと、かっこいいクルマに仕上がってますね(^^)
まず、ボディカラーがイイっすね!!
オーナーさんとドルトさんのセンスの良さですね。

”最終的な仕上がり”のあるクルマはいいですね、ボクのMINIは・・・(^^;

〇藤です Re:そろそろ・・・最終的な仕上がりです。\(^o^)/
毎度! 〇藤です。(._.)
今回も色々ありがとうございました。m(__)m
(STAFFの皆さん面倒な作業ありがとうございました。)

帰りがけにあれこれ触ってみましたが、
カメラのビュー切り替えは優れものですね。とても便利です。
NAVI(副産物?)は見慣れた画面になり操作が楽になりました。(^_^)v
(i-Driveにもだいぶ慣れてきた今日この頃ですが・・・。)

車全体を見てもシックに纏まり、良い感じと思っています。
最近、娘が乗って行くとチョット気になります。(^_^;

これもDortさんのお加減と感謝しています ェ(__)ェ

来月の作業で終了のつもり・・・、待ち遠しいです。

dort (BOSS) Re:そろそろ・・・最終的な仕上がりです。\(^o^)/
あかつきさん、〇藤さんコメントありがとうございます。m(__)m
私も 超!格好イイ!!車に仕上がったと思います。
レーシー・チューナーズのイメージとは、また違い ジェントルな大人の感覚でオシャレに仕上がっていると思いますし、こうしてオーナーの方のイメージに合わせて車が出来上がると私も、とても満足です。
これからもお客様のイメージに合った車作りを!!頑張って行きま~す (*^^)v