東京スペシャル・インポートカーショー (4)





=ACシュニッアー= 
BMWスペシャリスト・チューナーの、世界にただ1台だけのACシュニッアースペシャルコンセプトカー“PROFILE”(Z4 Mクーペベース?)が展示してありました。
格好イイ~!!ですね! 流石、名門チューナーが作り上げるコンセプトカーは違いますね!ノーマルのボディラインを崩さないようにして、さり気ないF/S/Rスポイラーを着け、軽くオーバーフェンダーにしたりと! そして屋根の上のT型カーボンスポイラーの主張は さすがACって感じですね!!ヽ(^。^)ノ
ちなみに、ボンネットを開けるとE46M3CSL用のエンジン(ノーマルでは無いと思われますが??)が鎮座してました。
アドベント(AC輸入元)ホームページ http://www.advent.jp/

=マッハ号=
私が、小学生~中学生ぐらいの時かなぁ? マンガで見た“マッハGO.GO.GO”の中に出てくる天才レーサー・三船剛が操る 7つの特殊機能を搭載したマシンで『格好イイなぁ~』大きくなったらこんな車に乗りたいなぁ~と、子供心に思っていた車が実車サイズで目の前にあって ビックリ!しました。\(◎o◎)/!
アメリカ・ハリウッドで実車版『スピード・レーサー』として製作され、日本でも7月公開を予定しているそうです・・・楽しみデース!!絶対に見に行きますよ~(^^♪


尾関浩俊 Re:東京スペシャル・インポートカーショー (4)
長期出張、お疲れ様です!
“マッハGO.GO.GO”は、僕も小学生の頃夢中で見てましたよ(^^)
大好きなアニメでした。
マッハ号が市販されたら絶対に買うのに‥‥。