VW EOS V6 パーツ・・・やっと入庫です




VW EOS V6 が、入庫しました。
昨年12月にKWサスペンションキット(バージョンΙ)&シュミーデンWOBi(ハイパーブラック 19インチ)+タイヤ(P-ZEROネロ235/35-19)をご注文頂いていたのですが、5ヶ月かかって やっと入庫してきました。・・〇田さん 大変長らくお待たせして済みませんでした m(__)m
しかし、装着すると・・待ったかいがありましたね(^^♪ とても良く似合っていると思います、車高の感じもイイですしホイールカラーをハイパーブラックにしたお陰で足元がシャープになり締まってみえますね、・・・次のチューニングメニューが楽しみですね(*^_^*)
最近のドイツ車には4シーター・オープンカーの設定が増えてきてますよね
=VW= EOS 2.0TSI/3.2L V6 New Beetleカブリオレ
=BMW= 120iカブリオレ 335iカブリオレ 6シリーズカブリオレ
=BENZ= CLKカブリオレ
=AUDI= A4カブリオレ(現行モデルはまだ発売されていませんが)
こうして見ても8種類以上の車種に設定があります・・・国産車じゃ考えられないですね~
4シーター・オープンカーをチューニングして楽しむのも『オシャレ~!ヽ(^。^)ノ!』で、イイですね。

★ BMWチューナー ACシュニッアーの120iカブリオレ!!も 格好イイですね~!!


〇田君 Re:VW EOS V6 パーツ・・・やっと入庫です
〇田です。

いやぁ~。確かに待った甲斐がありました。
途中のSAの照明の下で、しばらく眺めちゃいました。
新品なんで、まだまだ堅さが残ってますが、これから馴染んで、快適になってくるんでしょうね。

今回はお世話になりました。
次はワンオフのエギゾーストですか!?

dort (BOSS) Re:VW EOS V6 パーツ・・・やっと入庫です
○田さん 今晩は コメントありがとうございます。m(__)m
足回りが馴染んで来たら乗り心地は良くなってくると思います、慣らしが終わったら寄って下さいね、増し締め点検をさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m
次はワンオフマフラーですか?? 楽しみですね!!