今日は・・・・


dort は営業していますが、私は休みを取って家族で飛騨方面まで日帰り旅行に来ています。
天気も良く、新穂高ロープウェイの展望台から見える景色は 超絶景!!\(^o^)/でした、山の空気はとても澄んでて、『美味しい!(^O^)』って感じますね。
美味しい山の空気を、いっぱい吸って明日からの活力源にしまーす。


ミニミニ Re:今日は・・・・
社長もゴールデンウィークですか(^_^)
今日は家族で来店させていただきました。
あきたさんにパーツの注文と取り付けをお願いしましたので、またパーツがはいりしだいお邪魔させていただくので、その時はお願いしますm(_)m
帰り道はお気を付けて安全運転で帰ってきてくださいね(^-^)
あかつき Re:今日は・・・・
ごゆっくり~~~(^^)

・・・って、写真、今日の様子ですよね、スゴイ雪;

E39乗りのパパ Re:今日は・・・・
こんばんは、いい時に行きましたね。

4日に嫁さん(高山)の実家から帰ってきましたが1日位までは日中も風が冷たく夜はストーブ&コタツでした。

すごしやすくなった時に帰って来たので心残りで・・・

もう少し居て社長さん家族と観光して帰ってこればよかった・・・

全て

前の記事

GW!真っ最中!!
全て

次の記事

今日は、定休日です。