BRABUS の次は ⇒ Carlsson です ヽ(^。^)ノ





ベンツ CLSにお乗りの〇永さんが、ファミリー用に日産エルグランド(ハイウェイスター)を購入されてきました。
CLSは BURABUS パーツでバッチリ決めて頂いています。
今回、エルグランドには 同じくベンツ チューナの Carlsson (1/11 brilliant Edition)レクサス用ホイール(F/8.5JX20+40 R/9.5X20+40)を選択して頂きました、サイズ違いのハブリングも日産用に加工して作り直しました、タイヤはピレリー P-ZERO NERO (245/35-20)を前後、同じサイズで取り付けました。
これが“フェンダー・ツライチ”だ!!って言うぐらいバッチリ!の位置に前後とも着きましたよ。(^・^)
もちろん足回りも交換で、タイヤの奥に見えている車高調式TEIN製サスペンションキットを装着し、追加でEDFC(車内からボタン一つで、3種類のメモリーされた減衰力調整が可能な優れ物)も取り付けました、これでファミリーを乗せて出掛けても楽しく乗り心地良く行けますね~。
ウゥ~ン!(^^♪ エルグランドにカールソンホイール 良いです~ こんなオシャレで贅沢な仕様のワンボックスカーを私も所有してみたいなぁ~・・・でも・・これ以上 車を増やすと嫁に怒られそうで・・ムリですが~!!(~_~;)

全て

前の記事

今日は、お休みです。