運”良く・・・ゲット


BMW 320クーペ(E92) 用アーキュレー製マフラー(チタンテール)の取り付けです。
アーキュレーマフラー(チタンテール)はいつもですと、注文してから納期が1~2ヶ月ぐらい掛かるのですが、今回は たまたま メーカーに1本だけ在庫が有り 運”良く ゲット!出来ました。
オーナーの〇木さんとの商談の中では KWのサスペンションキット(車高調)だけの予定でしたが、お話の中で『先々には アーキュレーマフラーを着けたいんだよね(^^♪』なんて話になって、一応メーカーに問い合わせてみたら「1本 在庫で有りますよ~」・・・ここから〇木さんの頭の中で格闘(~_~;)が始まり・・・決断!ゲット!と 相成りました。(^・^)
GWの初旬に取り付けが完了出来ましたから、お休み中は新車慣らしに加えてマフラーとサスペンションの慣らしも兼ねて、気持ち良くドライブに行って来てくださいね~\(^o^)/


ミニミニ Re:運”良く・・・ゲット
こんばんわ!!!
今日は急な来店すみませんでしたm(_)m
お茶までいただいて友達も満足げでした。
メーターすごくいい感じで気に入ってます(^_^)
ホントにありがとうございましたm(_)m
○木(320クーペ乗り) Re:運”良く・・・ゲット
先日は、早速の取り付け有難うございましたm(_ _)m
以前からすごく気になっていたマフラーと車高が   
自分の好みに仕上がって、大変満足しています。
悩みに悩んで決断した甲斐がありました(^^)v
アライメント調整の時にまたお邪魔しますので、
その節はよろしくお願いしますm(_ _)m
全て

前の記事

移植・・・・