移植・・・・




MINIクーパーS(JCW)からBMW135iクーペに乗換えをされる〇園さんから外したパーツの一部、ブレーキシステム+アルミホイールを〇屋さんのクーパーSに移植取り付けです。
〇園さんのクーパーSから外したパーツは OZレーシング FORGIATA(鍛造)17インチ・APブレーキシステム・JCWインテリアキット・ビルシュタインBPSキット・JCWステアリング・arcタワーバー・arcスタビライザー・スーパースプリント製マニホールド+レーシングメタル触媒などなど、他にも多数のパーツがあり、そのほとんどが色々な方のMINIへと移植されて行きました。
そのパーツの中で、〇屋さんのクーパーSに移植したのは APロッキードブレーキシステム+ミニマニアR/ローターと、OZレーシングホイール FORGIATA(7.5JX17 +43)です。
〇屋さんが手に入れたOZホイール FORGIATA(フォージアータ)は、中古とはいえ☆超ラッキー!!だっと思いますよ、OZレーシングが2年ぐらい前に限定で作った完全車種別の鍛造ホイールで、MINI用は日本には確か15セットぐらいしか入ってきていない☆!超レア物!☆ですから。・・・〇屋さん 大切に使って下さいね~
しかし、こうして車を替える時に使っていたパーツが少しでも売れてくれると有り難いですね、〇園さんも次の車(135iクーペ)のパーツ代の足しにされるそうです。・・・納車はまだまだ先ですが楽しみですね~\(^o^)/


クマクーパー Re:移植・・・・
もし自分のミニを売りにだす時ノーマル戻ししてパーツとか売りに出してもらえるんですか? 車代行して売ってもらったり。
尾関浩俊 Re:移植・・・・
本日は、大変お世話になり有り難うございました。
また、わざわざ社長の奥様にご挨拶にお越し頂き、恐縮しております。
dort (BOSS) Re:移植・・・・
クマクーパーさんこんばんは、パーツを外した時に タイミング(欲しい方との)が良ければ今回のように即 売れる事もありますが、実際にはなかなか難しいですよ、他の皆さんはインターネットオークションなどで売ってるようです。
dortでは申し訳ございませんが車両の販売(代行も含め)・買い取りはしておりませんのでよろしくお願いします。・・・仲介をする事は まれ にあります。
中古のパーツを欲しい方とのタイミングが合えば今回のような事も まれ ですがあります。
dort (BOSS) Re:移植・・・・
尾関さん 今晩は、昨日・本日と本当にお世話になり 有難うございました。
今後とも どうぞよろしくお願い いたします。m(__)m