ホイールを・・・汚したくないですね






入庫している車両は、ニュー AUDI TT V6-3.2quattro S-Line です。
まだ走行500kmの新車バリバリ状態です。
新型のTTは何台か入庫していますが、3.2S-Lineは初めての入庫なのでアッチ・コッチを舐めるように見させて頂きました、ボディではF/Rにカーボンリップを使用してよりスポーティーに仕上がっていますね、エンジンも良くなっているって事ですが? なにせ新車なので回してみる事は出来ませんでした・・・慣らしが終わったら・・もう一度、乗って見たいですね。
今回はドルトオリジナルブレーキパッドの取り付けで入庫しています、このブレーキパッドは対フェード性にも優れていてノーマルと同じ感じで使えますし、汚れ(ブレーキダスト)も1/10ぐらいまで減りますからホイールの汚れも気にならなくなりますよ、ほとんどの輸入車用を設定していますので『ホイールが汚れるのが 嫌だ!!』って方は一度お問い合わせください。


ミニミニ Re:ホイールを・・・汚したくないですね
今日はお忙しいところ申し訳ありませんでしたm(_)mメーター付けていただくの楽しみにしてます(^_^)金曜日はもし早く行けるようでしたら早く行ってもよろしいでしょうか(?_?)
全て

前の記事

何年ぶり・・・かな??
全て

次の記事

移植・・・・