何年ぶり・・・かな??



何年かぶりに現場作業をしちゃいました。
車はBMW Z3Mロードスターで、作業をしたと言ってもプラズマダイレクト+プラグの交換だけなのですが、周りに居たお客さん達に『社長が!作業!してる! 初めて見た!!』なんて、冷やかされちゃいました。\(~o~)/
オーナーの〇藤さんも「社長?大丈夫かなぁ^_^;」 なんて顔をして見てましたが、『腕は落ちていませんから安心して見てて下さいよ~』なんて雑談をしながら作業を終えました。(笑)
簡単な作業なのですが、久しぶりにやってみると新鮮で良いですね、最近はもっぱら接客・パーツ開発・作業予定・作業指示等が私の仕事みたいになっちゃっていますが、これからは・・・また・・少しずつ現場もやろうかな~なんちゃってね(^^♪・・・スタッフからはピットに居ると邪魔扱いされそうですけどね~・・^_^;
ちなみに、この写真はお客さんの〇川くん撮影なのですが、なかなかいい感じで、私の真剣な様子がバッチリですね!(笑) 〇川くん ありがとう~ヽ(^。^)ノ


やすひろ Re:何年ぶり・・・かな??
320クーペのやすひろです。
今日はライト周りと、RRのスペーサーありがとうございました。見た目がかなり自分好みになって大満足です!!(しかもステッカーまで頂いて…恐縮です)
また、色々お願いすると思いますんで宜しくお願いします。
O川 Re:何年ぶり・・・かな??
社長様 いつもお世話になっております。
写真は気に入っていただけましたでしょうか(笑)
社長の作業姿は新鮮でカッコよかったですよ(^^)
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
dort (BOSS) Re:何年ぶり・・・かな??
やすひろさんこんばんは、今日はありがとうございました。m(__)m
初めて来店して頂いたのに、なれなれしい態度で接し過ぎてビックリ! しませんでしたか?
いつもこんな感じでやっていますので、気軽に遊びに来て下さいね!(*^^)v お待ちしてますよ~

○川くん、今日はカメラマン ご苦労様でした。
なかなかバッチリな写真で気に入りましたよ~( ^)o(^ )
今度もよろしくね~(^O^)/・・・専属カメラマン!!

尾関浩俊 Re:何年ぶり・・・かな??
社長、ご無沙汰しております。
その後、お体の調子は如何ですか?
今日明日は、有能な秋田さんがみえないので社長もお忙しい事とは思いますが、
どうか、体調を崩されませんよう御自愛下さい。
また後日、お茶の飲ませて頂きに伺いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
あかつき Re:何年ぶり・・・かな??
ボクのクルマのタイヤ交換&バランス取りもやっていただきましたよね~~
・・・あれは”現場作業”にならないんですかぁ?
最小のウエイトでバランス取るコダワリに感激でした(^^)

サーキット走行で曲がっちゃった あのホイールって、直ってます??

dort (BOSS) Re:何年ぶり・・・かな??
※ 尾関さん返事が遅くなって申し訳ありません m(__)m
26・27日と秋田君がお世話になりますがよろしくお願いします。

※ あかつきさん、ホイールは完璧に直っていますのでご安心下さい。ありがとうございました m(__)m

あかつき Re:何年ぶり・・・かな??
あのホイール、とっても好きなデザインなんです(^^)
サーキット用に使いたいし、普段も気分転換に履きたいし・・・また、必要なときは使ってくださいね~~

近いうちに取りに行きますね