なんて事!!! するんだ!! (>_<)



写真はお客様(M)さんのお車ですが、ある駐車場に置いといてイタズラ をされてしまいました。
それが、とんでもないイタズラで リアのトランク・左リアフェンダー・左テールランプ周りに液体(シンナー・硫酸・塗装の剥離剤かな??)をかけられて、その部分が泡状にボロボロになってる部分と完全に地の鉄板までがむき出しになっちゃっている部分があります。
なんて!!ヒドイことをするんですかね!!こんな事をする人間がいるなんて 絶対に許せません!!<(`^´)>
こんな事をして 何か楽しいのですかね??・・・妬みなんでしょうか??
事故などで修理をする時は納得できる部分もありますが、こういったイタズラは、車のオーナーとしては絶対に納得できないですよね。
こんなヒドイ事をする !ヤタラ! がいるなんて・・・寂しい世の中ですよね~。(ToT)/~~~


ミニミニ Re:なんて事!!! するんだ!! (>_<)
なんてことを(:_:)
常識のない人もいるんですね(-_-##)
今度はちゃんと行きますのでお願いします。
顎のほうは抜糸できました(;_;)
あかつき Re:なんて事!!! するんだ!! (>_<)
写真見てるだけで ムカムカしてくる~~
ぜひ、ドルトグループさんのチカラできれいにしてください。