ワンオフ?・・・・わがまま加工取り付けかな??




MINIクーパーSにオーバーフェンダーを加工取り付けしました。
オーナーの〇ニさんから『A/CシュニッアーのF/RバンパースポイラーにGUT製のオーバーフェンダーを取り付け出来ないかな~?』と、依頼が入り 「なんでもやりますよ~\(^o^)/」 なんて軽く返事をしたのですが~・・・・これが意外と大変な作業で(*_*;
A/CシュニッアーのF/Rバンパースポイラー・今回追加した純正サイドステップ(エアロダイナミックス)の合わせのラインがGUT製オーバーフェンダーとのチリ部分が 合いそうで? 合わない? なんて意外と苦労しました。
全く合わない部分を作り込んだり、熱を加えてラインを変えたりと、あの手・この手を使ってもらいボディー工房シャルフ(ドルトグループ板金屋)さんに仕上げてもらいました・・バッチリの仕上がり具合には・・シャルフに感謝!感謝!です。
オーナーの〇ニさんも仕上がりを見て終始 ニコニコ(*^_^*)でご納得の様子でした。

* スポイラーだけでなく、全てのチューニングパーツに対して“創意工夫”の出来る ショップこそ!!本来の専門店のスタイルだと私は思っていますよ。


ミニミニ Re:ワンオフ?・・・・わがまま加工取り付けかな??
オーバーフェンダーかっちょいいですね(^-^)
今日はホントに申し訳なかったですm(_)m
今週の土曜日に伺おうと思っているのですが・・・大丈夫でしょうか??
しかし、やっぱりエアロつけるといい感じになりますね(*_*)僕もリップスポイラーぐらいはそのうち付けたいですね(^_^)最近はあれこれやりたいことまるけです(笑)
くに Re:ワンオフ?・・・・わがまま加工取り付けかな??
いつも、わがままなお願いをし、BOSSを困らせてしまっている者です(汗)
Dortさん、そして、ドルトグループのシャルフさんがいなければ、妄想のまま終わってしまうはずなのですが・・・毎度見事に仕上げてくれて、本当に感謝しております。
頼りになりすぎて、恐ろしいくらいですよー(爆)
これからも、わがままをよろしくお願いしますね。
paku Re:ワンオフ?・・・・わがまま加工取り付けかな??
オーバーフェンダーカッコいいです。

ドルトさんの塗装ってかなり良いですよね。
私のバンパーも飛び石のキズがそれほど着いてませんよ。