まずは・・フロントからです!



BMW 135iクーペ用 純正ブレンボブレーキキットを335i(E90)に装着です。
まずは、フロントのみの取り付けです、ローター径は数ミリ小さくなりますが、キャリパー・ローター共 フロントはボルトオンで装着可能です。
リアに関しては、ローター径を300mmまで小さくすれば(325用など)装着出来るのですが、あまりローター径を小さくはしたくないので今回は見送りにして対策を考える事にしましたが、元々335iはリアローター径が330mm以上あり、リアがノーマルでもブレーキバランス的には問題なくOKですが、見た目的には前後とも揃えた方が格好イイですものね!
オーナーの〇本チャン・・もう少し待ってて下さいね~ 近いうちには答えが出せると思いますので~ m(__)m
しかし、キャリパーに“BMW”の文字が鎮座していると、凄いオーラを感じますね~・・・私の(Z4Mクーペ)車のブレンボにも“BMW”って入れちゃおうかな~(^・^)


ミニミニ Re:まずは・・フロントからです!
明日の朝一にお邪魔させてもらっていいでしょうか(?-?)
dort (Boss) Re:まずは・・フロントからです!
ミニミニさん、明日の朝 待ってますよ~
ミニミニ Re:まずは・・フロントからです!
社長ごめんなさいm(_)m
今日は急用で行けなくなりました(;-:)
ごめんなさいm(_)m