ガラス 撥水



雨の日が多い季節になってきましたね、東海地方でも2・3日前から結構な雨が降っていました。・・・・今日は晴れていますが
雨降りの運転中に気になるのは、やはり雨のせいで前方が見難くなる事ですよね!!
dort のデモカー(全車)にはガラス部分全面に ☆半!永久撥水加工☆ が施してあります。
市販の物で施工すると、ある程度の期間で効き目が落ちてきてしまいますが、これは半・永久的に持ってくれますからとても良いですよ、デモカーのMINIクーパーSは5年前にこの加工を施したのですが未だに撥水性能は全くと言って良いほど落ちていませんし、市販の撥水ワイパーブレードと併用した事で、さらに撥水性が向上してます。
ウォータースポットも出来にくくなりますから、ガラスの掃除も濡れ雑巾で拭くだけでOKですし、ガラスにこべり付く虫などもカンタンに取れます。
もうすぐ嫌な季節の梅雨がやって来ますね、その前に ☆半!永久撥水加工☆ しておくと良いですよ~
施工時間は2~3時間(要 予約です)
費用に関してはお電話でお問い合わせ下さい m(__)m


ミニミニ Re:ガラス 撥水
お返事ありがとうございましたm(_)m
磨きの時間はどれぐらいかかりそうですか??
値段は結構かかりそうですか??
後、ガラスの撥水もまた、お願いしたいです(^-^)