BILSTEIN ライド・コントロール




今日、ご紹介するのはBILSTEINライドコントロールです。
電子制御で 「スポーツモード」・「ノーマルモード」の切り替えが瞬時(コンマ数秒)で出来る超すぐれ物です。
写真のBMW3シリーズは ビームス東海(BMW´s TOKAI)の女性メンバー 〇瀬さんのお車で、以前ビルシュタイインの試乗イベントの時に気に入っていただき取り付けていただきました。
ライドコントロールの良さは、ワインディングロード・ハイウェイなどでは [スポーツモード] で、街中などでは[ノーマルモード]でと、スイッチひとつで簡単に乗り味を変えることが出来ますのでとても良いですよ、他にもご家族に小さなお子様が見える方などは、家族で乗る時はコンフォートな乗り心地を実現してくれる[ノーマルモード]で、一人で乗って “駆け抜ける歓び”をって時は スポーツモード!ON!!でと、楽しみ倍増ですよ~\(^o^)/
ネジ式車高調整着きですから、お好みの車の高さに調整も出来ますよ。
発売されている車種は
BMW 3シリーズ E46系 (M3除く)
BMW 3シリーズ E90/91/92/93 (M3 除く)
BMW 5シリーズ E60
Merccedes-Benz W211 (ADS非装着車)

* 私事ですが、今日は午後から歯のインプラント手術が控えていますので早々にブログUPさせていただきました。m(__)m


あかつき Re:BILSTEIN ライド・コントロール
インプラントですか、 ボクも16年程前に手術しました。 
お大事に~~~
ミニミニ Re:BILSTEIN ライド・コントロール
社長、大丈夫ですか(:-:)
dort (BOSS) Re:BILSTEIN ライド・コントロール
ミニミニさん、・・・・あまり大丈夫とは・・言えないかも? おたふく風邪みたいに左のホッペがパンパンに腫れ上がっています。4~5日で 腫れは引くそうですが・・今が最高潮かも??(ToT)/~~~
ミニミニ Re:BILSTEIN ライド・コントロール
あまり無理をしないでください。
ベロフの件は了解しました。値段はライセンスランプはいくらでしたか(?-?)忘れてしまいまして(-_-””)あと、ポジションの値段も教えていただけると幸いです。
ミニミニ Re:BILSTEIN ライド・コントロール
PIAAのH1のHIDキットの工賃込みの値段を教えていただいてよろしいですか(?-?)
dort (BOSS) Re:BILSTEIN ライド・コントロール
ミニミニさん どうもです。
パーツ(工賃込み)の値段は電話の方でお問い合わせ頂けると有りがたいのですが m(__)m