MINクーパーI・・入庫




今日は、何台か入庫した中からMINIクーパーの紹介です。
今回、レカロSRⅢシート・APブレーキシステムの取付で入庫中です。
以前にサスペンション(KW)・マフラー(サクラム)・タワーバー(ヴィヒャーズ)・ATペダル(ACシュニッアー)・Rウイング(ハーマン)などは装着済みですから、着実に着々と改造計画が進んでいます、オーナーの〇田さんも仕上がり具合を見て ニコニコ(^・^)で、喜んで頂けたようです。
〇田さんから「次は何をしたらイイかな~??」なんて、ご質問を頂き『そうですね~ スタビライザーなどはいかがですか??』なんて、話がはずみました。・・・これから先が楽しみな1台です。
徐々に車の変化を楽しみながら チューニング して行く事は、今後の楽しみが増えて イイ!デスネ~(*^_^*)


ミニミニ Re:MINクーパーI・・入庫
突然なんですが、ベロフのライセンスランプのバルブは
在庫切れとかわないんですか(?-?)
後、ポジションライトもベロフのバルブはありますか(?-?)
各務 冶芳 Re:MINクーパーI・・入庫
なかなか忙しくてカキコミ出来なくてすいません(Bossへ)
ミニにレカロいいっすね~♪
この写真見たら、僕のミニクーパーにもレカロ早く付けたくなりました!
今月末に岐阜に帰るので、お店に伺います。
工賃込みでいくらでしたっけ??
すいません、値段忘れました。
dort (BOSS) Re:MINクーパーI・・入庫
ミニミニさんこんにちは、
ベロフHID・LED関係はほぼ常時 在庫していますので大丈夫ですよ (^^♪

各務くん こんにちは、
部品は用意できてますよ 値段に関しては電話にてお願いしま~す m(__)m