Gurt スーパーパドル シフト




BMW M3(E36)SMG(Ι) にGurtスーパーパドルシフトの取り付けです。
M3(E36)SMG(Ι)にはパドルシフトが無く、通常のマニアルシフト位置に アップ・ダウンのチェンジノブが付いているだけなのですが、お客様の〇田さんから『僕の車にも、パドルシフトを付けて欲しい!』との依頼です。
GurtにはM3(E36)SMGの設定が無いのですが、特注で専用ボスを作って頂き装着ました。
ハンドル奥に着いたパドルの右側(アップ)・左側(ダウン)で操作します、運転中ハンドルから手を離さずにチェンジのアップ・ダウン操作が出来るって事は、コーナーの入り口・出口などでも両手でハンドルを握ったままで行けることで、より的確なハンドル操作が出来るようになりますからドライバーのスポーツ心をくすぶるのは間違いないアイテムですよ!!(*^_^*)
BMW用としては 3シリーズでE46・E90系用が発売されていて、ステップトロニック付A/T車のほとんどに対応してます。
カーボンで出来たパドル部分は、まるでF1マシンのパドルシフトみたいで、まちがいなくレーシーな気分を満喫させてくれる一品ですよ。\(^o^)/

メーカーホームページはこちらです http://www.martel.co.jp/

全て

前の記事

お休みです。