エグゼクティブチューニングに 追加モデルが




BILSTEIN エクゼクティブチューニングに追加モデルが発売されました。
今回、追加されたのは BMW3シリーズのツーリングモデル(E91)用です。
セダン(E90)とはリアの加重が違ってきますので、ツーリング専用設計になっています。
BILSTEINエグゼクティブチューニングは、BMW M-Sport車両用に開発されたスペシャルモデルで、ランフラットタイヤによる乗り心地の硬さに対して、運転する愉しさはそのままに、心地よさと快適さを追求したスペシャルなショックアブソーバーです、BMW M-Sport(E87・E90・E91・E60)にお乗りで『乗り心地が 硬いな~』と、お思いの方には 是非 お考え下さい、フラットでしなやかな乗り心地を提供してくれますよ。


ヒロ Re:エグゼクティブチューニングに 追加モデルが
素朴な質問なんですが、アライメントはどこで取ってるんでしょうか?
dort (BOSS) Re:エグゼクティブチューニングに 追加モデルが
ヒロさん ご質問ありがとうございます。
dort では 準グループ会社の オートインスペクション クルーク にてアライメント調整を行っています。
ヒロ Re:エグゼクティブチューニングに 追加モデルが
質問の回答ありがとうございましたm(__)m