ニュル・・24時間




本日、KW(カーヴェー)の正規輸入元 橋本コーポレーションさんから、2007年 ニュルブルクリンク 24時間レースの写真集が送られてきました。m(__)m
レースの聖地ニュルブルクリンクで毎年5月か6月頃に行われ、世界中から200台以上のマシンが参加する世界最大のツーリングカーレースです。
2007年のレースでは228チームの参加があり、総合優勝を狙う有力チームの最新鋭マシンを除いて、そのほとんどがプライベーターチームだったそうです、車種・年式を問わずガソリン・ディーゼル・ハイブリット車が入り混じった、一周25.378km(オールドコース+グランプリコース)で行われる世界最大級の自動車の祭典って感じで、『参加することに意義がある』と、いったレースですね、ヨーロッパでは全土にTV中継されているそうですが、日本でも見る事が出来たら・・イイのに(ーー;)ネ!!
いつか・? いつか・? ニュル24時間 にチャンスがあれば参加したいですね~・・・叶わぬ・・夢かもしれませんが~(*_*;

この写真集は dort の本棚に置いてありますので、ご来店の際には皆さん是非 ご覧になって見て下さい。


ひろかず Re:ニュル・・24時間
さっそく見させていただきましたが、すごくよかったです♪♪

かっこいぃ!!!!