ニュー・ホイール(シェーンハイト CS7) 装着





阿部商会さんから新発売になったBMW専用アルミホイール、シェーンハイト・CS7(バレルポリッシュ)19インチ(F/8.5x19・R/9.5×19)をBMW 3シリーズ(E90)に取り付けました。
航空機素材のアルミニウム合金T6061を8000t鍛造プレスにて製造され、さらにメッシュ部分の肉厚を出来るだけ薄く作ることによって軽量化を実現できた、超軽量鍛造アルミホイールです。
発売されている 19インチ・20インチのラインナップは
*サイズ
8.5Jx19 +35 定価 ¥98.700
9.5Jx19 +35 定価 ¥100.800
9.0Jx20 +20 定価 ¥113.400
10.0Jx20 +20 定価 ¥115.500
*カラー
SHS(スーパーハイパーシルバー)
BLP(バレルポリッシュ)
両カラー共 同価格です。
今まで有りそうで?、無かった?、 このデザインはBMWには最高に似合う一品だと思いますよ~ (^^♪
最近は輸入品、国産品を問わず、色々なデザイン・サイズのアルミホイールが発売されていますから、『アルミ!欲しいなぁ~』って考えている皆さんの悩みが(*_*; ドンドンと増えちゃいますね! 私の場合は物を選ぶときに??あれ?これ?と、悩んでいるうちが、一番 楽しい時なんですけどね(*^_^*)


アルピン号 Re:ニュー・ホイール(シェーンハイト CS7) 装着
シェーンハイト・CS7カッコイイですね~!そして美しい!購入を検討してます。何色を装着ですか?現物をまだ見ておりませんのでバレルポリッシュorスーパーハイパーシルバーの違いが分かりません。装着タイヤとサイズも教えてくださいね!是非参考にしたいのでお願いします。
dort (BOSS) Re:ニュー・ホイール(シェーンハイト CS7) 装着
アルピン号さんこんにちは、シェーンハイト・CS7確かに! 格好イイ~ですよ。
今回装着したのはバレルポリッシュで、アルミの地を研磨してあって、アルミの素材を生かした ☆チカ☆って光ってる感じで、メッキのような輝きとは違い・・重さのある輝きって感じですよ~。
スーパーハイパーシルバーはシルバーメタリックを薄く?白っぽく?って感じの塗装ですよ~・・・・こんなんで分かりますかね~??\(◎o◎)/!
全て

前の記事

定休日でーす
全て

次の記事

ニュル・・24時間