Z3 Mクーペ・Z4 Mクーペ どちらも・・・〇





BMW Z3 Mクーペが入庫してきたので、デモカーの Z4 Mクーペを横に並べて、新・旧クーペの写真を撮ってみました。
この Z3 Mクーペ1999年式で新車時から dort でチューニングをさせて頂いてる車両で、今回は整備で入庫してきました。
Z3 Mクーペはボディーラインが とてもグラマーで 特に!!ヒップライン(R/フェンダーの張り出し)は最高ですよね、大きく張り出したR/フェンダーは発売当時、初めて現車を見たときは『ウォー!!スゲー R/フェンダー ポルシェみたい!!』っと衝撃を受けたものでした。
Z4クーペが発売された時には ボディーラインが『名車 トヨタ 200GTに似てる!!』なんて、勝手に思い込み ♪ワク♪ワク♪ してた自分がいました。(^^♪
両 クーペとも、その時代を代表するスタイルをしてると思いますし、BMW が次に出してくる2シーター・クーペボディーが、どんなスタイル??に なってくるか、今からとても楽しみですね~\(^o^)/

* ちなみに この2台ともノーマル・ボディーからは、チョット変わっていますけどね・(*_*;

全て

次の記事

定休日でーす