2008 F1 グランプリ開幕ですね\(^o^)/


2008 F1グランプリ初戦が、オーストラリア・メルボルン(アルバートパーク・サーキット)で開催されましたね。
大波乱のレースで完走7台ってのは凄いですね。\(◎o◎)/! 
私が応援しているのは・・・欲張りかもしれませんが・・・マクラーレン・メルセデス と BMWザウバーの2チームです、今日の結果は
1位=マクラーレン・メルセデス(L.ハミルトン)
2位=BMWザウバー(N.ハイドフェルド)
3位=ウィリアムズ・トヨタ(N.ロズベルグ)
と、1位・2位は私が応援してるチームが入りました。\(^o^)/
まだ・まだシーズンは始まったばかりですから、これからのレースがどうなるのか??とても楽しみです。
・・・噂では??BMWがシーズン・チャンピョンを取った時には、市販車で特別な車(新型車)を販売するかも?? なんて噂も出ていますから???それが本当ならば 今年はBMWにチャンピョンを取ってもらいたいかなぁ~(^_^;)。。。なんて 思っていまーす。

日本人ドライバーでは、中島 一貴 選手が粘りの走行で6位で、初戦!!初ポイントをゲットです!!これからの活躍がとても楽しみです。