今日から・・NAGOYAオートトレンド2008





今日、3月7日(金)~9日(日)の3日間 ポートメッセなごや にて、NAGOYAオートトレンドが開催されています。http://www.n-autotrend.com/
dortとしての出展はしておりませんが、写真のMERCEDES-BENZ CLS が展示してあるそうです。
このCLSのエクステリア(外装)関係は dort で仕上げさせていただいた車です。
オーナーさんと色々な相談をしながら、ショーに間に合うように何とかここまで仕上がりました・・・本当はもう少し手を入れたかったのですが、一部パーツが間に合いませんでした。(^_^;)
大技から小技まで、色々な部分まで手を加えてありますので もし! NAGOYAオートトレンドを見に行かれる予定のある方は是非!!外装仕上がりの細かい部分まで見て来てくださいね~ (^・^) ・・車種が違っても応用できる部分が結構あると思いますから ・・皆さん一度ご覧になって研究してみて下さ~い \(^o^)/