格好イイ。。ですよ!





2月19日(火)に UP した、AMG FORGED 20インチホイールですが、装着が完了しました。
AMG CL65には標準装着されていますが、S63(セダン)に取り付けると、また違った迫力がありますね、とても似合っていて精悍に見えます。
ホイール装着にあたって、ついでと言うか・・・ロリンザーのロアリングキットも組み込んで車高も下げました・・良い感じに下がってくれて、格好良くなったと思います。\(^o^)/
ちょっとした一工夫をしようって事で、今回リア・ディフューザーをAMG CL65のパーツを流用し加工取り付けをしてみましたが、S63(セダン)に取り付けても全く違和感がなく、スポーツ感が増して格好イイ~ですよ~

☆余談ですが、AMG FORGED20インチホイールは とても入手困難なホイールで、今回 早々に入手できたのは とてもラッキー!!でした。


あかつき Re:格好イイ。。ですよ!
流用・加工・取り付け・・・無理難題な希望 有るのですが(^^;
ドルトさんなら可能ですよねっ
全て

前の記事

準備