ウッディーですよ! (^^♪




BENZのSクラス(W221)にウッドパーツの取り付けです。
ドイツ m/p 社の物を使用してコンソール部分に追加取り付けをしました。
追加したのはオーディオカバー アッパー&ロア・F/アッシュトレーカバー・センターコンソールカバーの計4点です。
エアコンSWパネルから、間が 開いてシートヒーターSWまでの部分が純正はレザー(BK)で出来ているのですが、写真のようにウッドパーツに変更した方が一体感が出ておしゃれですよね(*^。^*)
他にも m/p 社からは色々な車種用のウッドパーツが発売されていますので、一度こちらのホームページをご覧下さい http://www.hans.co.jp/

今日は、もう一台 Sクラスが入庫しています。
AMG S63コンプリートカーなのですが、AMGでも同じようにコンソール部分はレザーで出来ていたので『AMGでもウッドじゃないんだ』と チョット意外でした?・・・・S63は、只今 色々なパーツの取り付け作業中なので、仕上がり次第(金・土曜ぐらいかな?)UPさせて頂きます。・・・お楽しみに\(^o^)/

全て

前の記事

imp  取材・・・小技!!
全て

次の記事

予想外・・・です(@^^)/~~~